SSブログ

アラフォーゆるゆる日記

日々の出来事や思ったことなど・・ただの個人的な日記です

 

復活~っ!

1月30日(雨)

かれこれ2年近く経ったか~
あれからいろいろあったなぁ・・(笑)

せっかく復活したんで、また思いついたこと
どんどん書いていくぞ~^^


まずは、今年やる事!

1.サイトアフィリに再挑戦(目標1日1ブログ作成)
2.DVDせどり月の売上40万キープ(可能であれば増やす)
3.月一でプチ家族旅行に行く


そのために必要な事!

1.本業のボリュームを減らして時間を作る
 (週4が理想!)
2.毎週5万円(最低ライン)仕入れて出品する
 (週2でなんとか)
3.家族の予定に合わせて休みを取る

おっ!なんかゆるくないぞ!?

・・・いや、ゆるいな(笑)

まあ、この位なら何とかできそうだぞ!!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。