SSブログ

アラフォーゆるゆる日記

日々の出来事や思ったことなど・・ただの個人的な日記です

 

月に5万円の小遣いを稼ぐオススメの副業は? [せどり]

私の場合、本業だけ(一本の柱)では不安だったんで、何か始めようと思い、いろいろ調べていくうちにネットビジネスにたどり着きました。

まぁ、いろいろありましたが、月に5万円の小遣い稼ぎだったらおススメは「 DVDせどり 」ですね。
何より結果が出やすいし、月に5万円の利益を出すという位だったらリスクもほとんど無いんで、
DVDせどりをオススメします!
その辺のことは追い追いと書いていきたいと思いますが、今日からそこに至るまでの道のりを振り返っていこうかなと思います。

まずは何とな~くリスクが少なさそうな、サイトアフィリに手を出しました。
ですが、リスクが少ないがゆえに本気になれない部分もあったと思います。
あと思ったんですが、地道な作業を気が遠くなるくらいやらないと結果が出ないんじゃないかな。。
結局無料ブログのサイトを10個位しか作れませんでした。
教材やらなんやらで、結構お金も使っちゃいましたね~。

やっぱ俺には何か新しいことを始めるのは無理なのかなぁ。。

なんて思ってる時に「せどり」に出会いました。
出会ったというか、前から知ってたけど全く眼中に無かったんですよね。


まだまだ序章ですが、今日はこの辺で!

共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。