SSブログ

アラフォーゆるゆる日記

日々の出来事や思ったことなど・・ただの個人的な日記です

 

家電せどりとの出会い [せどり日記]

今回は家電せどりを始めたきっかけについて書こうと思います。

まず私の中では、せどりって目利きのできる人が、価値のあるのに安く売ってるものを中古屋さんとかで買って、オークションとかで適正価格で売って差額で儲ける。ってイメージだったんですよ。
古本とか、古いおもちゃとか、そんなイメージでした。

自分にはそんな知識もないし、今からそんなこと覚えようと思ったことすらありませんでしたね。

それがある日、「これからは家電せどりですよ!」みたいなメールが来てて、

ん!?家電せどり?何それ??

って、思わず反応してしまいました。
今までも、せどり何チャラかんチャラとかいうメールは来てたんですが、
全部スルーしてましたからね。

で、早速メールを読んでみると、その人は普通にヤマダ電機とかケーズデンキとかで仕入れて、ネットで販売するだけで月商300万円位稼いでるって書いてあったんですよ。
しかも、始めてから3~4か月位でそのくらいの売り上げに到達したそうです。

いやぁ~、カルチャーショックでしたね。(笑)

家電は結構好きだし、すっかり前のめりになって、その人にコンタクトをとってみました。


つづく
タグ:家電 せどり

共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。