SSブログ

アラフォーゆるゆる日記

日々の出来事や思ったことなど・・ただの個人的な日記です

 

酒々井の読み方知ってます?? [酒々井アウトレット]

平成25年4月19日(金)千葉の天気 曇

今日は久々に肌寒い感じでしたね~!


さて、きょうオープンした酒々井アウトレットですが、
酒々井って何て読むかわかりますか?


正解は「酒々井」は「しすい」って読みます^^


まぁ、テレビとかでやってるので、最近では
知ってる方も多いかと思いますが・・


ただ、個人的には「しゅしゅい」だったら
良かったのになぁ~って思います。

何か、カワイイじゃないですか~(*´▽`*)


べつに・・と言う方はコチラの記事を読んでみてね!
↓↓↓
http://www.haf1.jp/c/7/


まぁ、それは良いとして・・

地元民としては、しばらく道路が混みそうだなぁ。。
なんて思いながらも、地域が活性化すると思うんで
ぜひ成功してほしいですね!


ただ、あんまり有名になっちゃうと「しゅしゅい」って
読む人がいなくなっちゃうと思うんで、寂しいですが・・(笑)


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。