SSブログ

アラフォーゆるゆる日記

日々の出来事や思ったことなど・・ただの個人的な日記です

 

今年こそサーフィン(再)デビューするぞ~!

平成25年4月21日(日)千葉の天気 雨後曇(寒い!)

今日は、あいにくの雨で寒かったですね~><
八丁堀のビルで仕事だったんですが、建物の中は暑いし、
外に出るとメチャメチャ寒いしで、嫌な感じでした・・

まぁ、メチャメチャ寒いと言っても、冬よりましですが・・


で、久々に友達から電話があり、「海に行く?」
っていうお誘いだったんですよ。

2013y04m23d_131337095.jpg

昔は一年中波乗りをしてたんですが、かれこれ4~5年は
行ってないんですけど、未だにたま~に誘ってくれるん
ですよね。ほんと、ありがたい。。


もちろん、仕事だったんで断りましたが・・(´・ω・`)

去年も今年こそ海に行くぞ!と新しいボードを買ったのに、
気が付けばもう一年経っちゃったんだなぁ。。

で、新たに今年こそは行くぞ!と


さっそく今日の夜からトレーニングを始めました。
とは言っても、腕立てとか腹筋とか自重でできる
トレーニングですけど。。

しかしビックリするくらい体力が落ちてるもんですね~
腕立て20回でヒーヒー言ってました・・(^_^;)
これからは毎日続けて、5月にはデビューしてやる~!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。