SSブログ

アラフォーゆるゆる日記

日々の出来事や思ったことなど・・ただの個人的な日記です

 

家電せどり始めました。 [せどり日記]

今回は家電せどりをどんな感じで始めたのかを書いていきたいと思います。


前回、メールの人にコンタクトをとったという話を書きましたが、
具体的に何をしたかと言うと、

「家電せどりって初めて聞きました。めちゃめちゃ興味があるので、詳しく教えてください」

って、メールしたんですよ。


そしたら、「では、マンツーマンでツアーやりますか?」

って返事が来たんですよね。
今でこそ分かりますが、当時はせどりすら何をするか具体的には理解してなかったんで

は?ツアー??(´・ω・`)

って感じだったんですよね(笑)
で、何ですかそれはって聞いてみました。

そしたら、
「私がお店に同行して手取り足取り一から教えるので、いきなりガンガン仕入れらるし、仕入られるお店も教えてあげます」
という回答が返ってきました。

おぉ~、それなら俺にもできるかも!?って思いましたが、気になるのはお値段ですよね(笑)

「とても素敵な企画ですね~!・・・でも、・・・お高いんでしょう?」

と、恐る恐る聞いてみたら・・・


つづく

共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。