SSブログ

アラフォーゆるゆる日記

日々の出来事や思ったことなど・・ただの個人的な日記です

 

家電せどり始めました2 気になるツアーの金額編 [せどり日記]

そうそう、家電せどりマンツーマンツアーのお値段、気になりますよね~^^

ズバリ答えから言っちゃいます!

気になるお値段は何と・・・


「5万円」です!!


・・・高い(笑)

見ず知らずの人に、実績が本当かどうかも分からない人に普通は払えないですよね!
でもその時は即決しちゃったんですよ(笑)

でも、あの時の俺、どうかしてたんだろうなぁ。。
別にお金に余裕があったわけでもないし、その人の事を信用してたわけでもないんですけど。
なんか面白そうだし、ダメならダメで良い教訓になりそうだし、いろいろ考えたり調べたりするのも面倒だったんで、えーい、やっちゃえ~って感じで(笑)

そうそう、あとは仕入のツアーだけど、仕入れた後にそのままその人の事務所?に行って、その場で発送までしちゃうという企画でもあったんですよ。
仕入れるだけ仕入れたけど、家に帰って出品しようと思ってもどうやるかよくわからないから放置してしまうという、ありがちなパターンに陥る心配もなかったところも即決した要因の一つだと思います。


次回は実際に仕入れに行った時の話を書きますね~
では!

共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。