SSブログ

アラフォーゆるゆる日記

日々の出来事や思ったことなど・・ただの個人的な日記です

 

家電せどり始めました3 秋葉原ツアー編 [せどり日記]

では、今日は実際にツアーに行った時のお話をしたいと思います。

実はこのブログでも2年半ほど前に、その時のことを日記に書いていたので、多少話が被る部分もあるとは思いますが。。
ま、ほぼ放置してましたから、その後の情報は無いんですけどね・・・。(´・ω・`)

まず、お金を支払った後に、では何時にします?って連絡がありました。
そしてとりあえず、その方のスケジュールが空いている、最短の日にしてもらいました。
では秋葉原の某カフェ10時に集合しましょう。って感じで決まりました。

えっ?家電で秋葉原なの?新宿とか池袋じゃないんだ??
って思いました。なんか意外でしたね~。
ひと昔前は電化製品と言ったら秋葉原ってイメージありましたけど、2年前の話とはいえ、AKBとかメイド喫茶ってイメージでしたからね。まぁ、その辺は今もあんまり変わらないか。

さすがにせどりの事を全く何も知らなくて大丈夫なのかな~と思い、その旨伝えたのですが、
ぜーんぜんOKです!初めから手取り足取り教えるし、今日だけでおしまいってわけじゃなくて、その後もきっちりサポートしますよ!任せてください!!
と、心強い返事を頂けたので、お言葉に甘えて何も勉強せずに参加しました。


そして、当日喫茶店に現れたのは・・・

つづく

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。