SSブログ

アラフォーゆるゆる日記

日々の出来事や思ったことなど・・ただの個人的な日記です

 

家電せどり始めました5 秋葉原ツアー編 [せどり日記]

秋葉原 午前11時過ぎ

じゃあ、そろそろ行きますかーってな感じで、とりあえずヤマダ電機へGO!
いきなりぐんぐんとエスカレーターを上っていきます。
そしてPC関連のフロアーへ到着。

先生はおもむろにポケットから何やら手のひらサイズの小さな黒い物体を取出し、ピコピコやっています。

「な、何ですか、それ?」

と聞いてみると

「あぁ、小型のバーコードリーダーです。」

見たことも聞いたこともなかったので、またまたカルチャーショックを受け、

「そんなのが必要なんですか!?」

と聞くと

「別にあっても無くてもいいです。」

との答え。そして、

「まぁ、ここでは何なので、後でまたいろいろと説明しますよ。」

とのこと。

だったら、さっきのカフェで話しとけやーっ
需要と供給の話なんてどうでも良かったわ!

と思いつつも、

「宜しくお願いします!」(ニコッ)

って答えました。
さすがアラフォー、大人ってか余裕を感じますよね。


で、そんな私に構うことなく、その後も先生は勝手にうろうろしながらバーコードでピッピして

「これ利益でそうですけど、買いますか?」

と、唐突に聞いてきて

「へ?あ、あぁ、じゃあ買います」

みたいな、よくわからないツアーがいよいよ開催されました。


つづく

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。