SSブログ

アラフォーゆるゆる日記

日々の出来事や思ったことなど・・ただの個人的な日記です

 

家電せどり始めました6 秋葉原ツアー編 [せどり日記]

で、秋葉原のヤマダ電機のPCサプライフロアーを、しばらく2人でうろうろしていたんですよ。
2人でうろうろと言うよりは、私が先生の後をウロチョロしていたと言った方がしっくりくるかもしれませんが。

そもそも、せどりもせどりツアーも初めてだったので、特に何も気にはしていなかったんですが、何か変な感じと言うか、雰囲気は感じていたんですよね。

たぶん、先生がやけにコソコソしてる感が強かったせいかもしれませんが。
特にツアー前に注意事項を聞いていたわけじゃないんですが、やけに(先生の)コソコソ感が強かったので、
何となく私もコソコソせざるを得ないというか。

で、とりあえず一時間くらいコソコソしてたかな。
いや、コソコソと言うか仕入れなんですけどね。


先生も相変わらず、何を説明するわけでなく、

「あれ、昨日はあったんだけどなぁ~」 とか

「さすがに毎日来てたら無くなっちゃうよな(笑)」とか

一人でぶつくさ言いながら、ときどき、

「これ利益出ると思いますけど、買います?」

って、私に急に振ってくるんですよね。


そして、相変わらず私も

「へ?あ、あぁ、じゃあ買います」

みたいな感じで、気がついたらバッファローの無線ルーターやらバッファローのポータブルハードディスクやらを数点買ってました。


そして、何もわからないまま

「そろそろ出ましょうか?」

と先生に言われて

「へ?あ、あぁ、じゃあ出ましょうか」

てな感じで一件目のヤマダ電機は終了して、次に向かいましたとさ。


つづく


共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。