SSブログ

アラフォーゆるゆる日記

日々の出来事や思ったことなど・・ただの個人的な日記です

 

家電せどり始めました9 新宿編 [せどり日記]

秋葉原駅から山手線にのって、いざ新宿へ。

新宿に向かう道中も先生はいろいろお話してくれました。

「前にツアーやった40歳位のオッサンがいるんですけど、この前仕事の途中で、扇風機仕入れました~!とか、連絡きたんすよ。 ちゃんと仕事しろっちゅーの(笑)」

とか、

「なんか、いい年してこんなことやりたくないっすよねー」

とか、

「だって、40でせどりとか言ってんのヤバくないっすか?(笑)オレ、ぜったい無理(笑)」

えーと、、、何だろ、この気持ち?俺、何だか涙が止まらないよ。。(T_T)
そっか、俺も40代だもんね。この人と同じくらいだからなんだね。
と、心で泣きながらも口から出た言葉は

「あははは、おれもムリー、はははは」

弱い・・・弱すぎる・・・(T_T)
俺はいつからこんなに弱くなってしまったんだ・・・
早く新宿に着かないかな・・・

と言う思いもむなしく、

「次は、日暮里~お出口は・・・」

うう、まだ10駅もある・・・(T_T)


まさかの拷問のような時間は、まだまだ続くのであった。。。

共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。